アメリカ本土でのUSCPA受験録

アメリカ本土でUSCPAを受験した過程を綴っています

元銀行員がアメリカ本土でUSCPA試験を受験した過程を綴っています

.

.

BECの結果

このブログを始めた当初は、ニッチな個人ブログにどれだけの方がアクセスしてくれるんだろうと思ってたんですが、ありがたいことに毎日一定数のアクセスをいただくようになりました。面白いことに、スコアリリース日とその翌日は、アクセス件数が普段の2倍くらいに跳ね上がります笑

みなさん、他の人はスコアが見れてるかどうかとか、結果を受けてこれからどうしようかとか考えてらっしゃるんでしょうね。

 

さて、スコアリリースも4回目なので、NASBAの対応にもだいぶ慣れてきました。今回もFacebookでNASBAがスコアリリースしたと発表してからすぐに見に行きました。

 

BEC、79点で合格しました!

よかったー! アメリカ人的に言えば、3 down, 1 to go!

COSOやWCに関しては自信がなかったのですが、TBS含めて上手く切り抜けられたのかな? スコア的には余裕とは言えませんが、合格は合格ということで。

 

またScore Formが見られたらBECのまとめを書きたいと思います。

あとはAUDのみ! クリスマス休暇はちょっと遠出する予定ですが、来年3月の受験を目指してぼちぼち頑張ります~!