アメリカ本土でのUSCPA受験録

アメリカ本土でUSCPAを受験した過程を綴っています

元銀行員がアメリカ本土でUSCPA試験を受験した過程を綴っています

.

.

AUDの結果(2回目)

 明日3/19がScore Release dateでしたが、今回も前日に発表してくれました!

 

 

今日は夫も出張でいなくて、ずーっと1人でソワソワソワソワ。

FacebookやTwitterを数分おきに更新したり、CPA受験生のフォーラムであるanother71を眺めたり、another71で"eyeball trick"している人たちの結果を見てもうすぐなんだとこれまで以上にソワソワしたり。。。

このツイートを見て、いざ1時間半後に発表されると分かった時にはダメだったらどうしようと考えてしまい、すぐには見たくなってしまったのですが、、、

 でも中部時間帯7時が来たら、やっぱりすぐに見ちゃいました。

 

 

結果は、82点で合格でした!

I'm all done!! 

 

ふー、よかった。。。これで勉強から解放されました。

Score Formが掲載されたら、一番苦労したAUDのまとめを書きたいと思います。

 

まだしばらくこのブログにお付き合いいただけると幸いです!

 

ちなみに、"eyeball trick"とは、私が9月に経験した「同じTesting windowに2科目受験した場合、先に受験した科目のScore Formを更新すると、後に受験した科目の合否が、NASBAで正式にスコアリリースされる前に分かってしまう」ことです。

2019Q1ではAUDしか受けていないので私は使えませんでしたが、心臓にいいような、悪いような。。。